Orange Gospel tour 2 | アファメーションで潜在意識改革

アファメーションで潜在意識改革

望む現実を掴むセッション

日本人特有の5つの英語ブレーキを外して
「英会話力UP」も「キャリアUP」も叶えてしまう
癒されキャリアUP英会話メソッドを6日間に渡りお送りいたします。
お申し込みはこちらから

               無料メールセミナーのお申し込みはこちらから

 

こんにちは。

前回の記事で

Orange Gospel tour 2017

のご紹介をさせていただきました。

 

11月1日東京講演に

ボランティアでお手伝いに行ってきました。

 

なんと当日コンサートの前後の

日本語、英語での

アナウンスメントをお願いされました。

 

開演前の 

”本日はオレンジゴスペルツアー2017東京公演に

お越しいただきまして、誠にありがとうございました”

"Ladies and gentlemen welom to Orange gospel tour 2017 Tokyo performance."

から始まり、

注意事項等、開演、終演の

ワード3枚ほどのご案内を

させていただきました。

 

最初はえー!!と思いましたが

やって見るととても

楽しかったです。

 

舞台の袖、楽屋裏からの

参加は本当に

この講演を成功させようという

強い思いになり

出演者さんたちを

心から応援しました。

 

弱視のバイオリニスト、増田太郎さんと

盲目の盲目の木下航志さんと

Nancy Jackson Johnsonさんの

即行でのアメージンググレイスは

素晴らしくて魂が揺さぶられました。

 

Nancyさんのソロの力強さ、

他のみなさんの

素晴らしいパーフォーマンス

本当にノーギャラで

子供虐待をなくそうという

1つの思いの結晶は言葉に表せないほど

感動しました。

 

私はご存知なかったのですが、

美魔女コンテストげ優勝した、

ヨガインストラクターの

yucoさんもパフォーマンスを

されていました。

 

お話をしてみると

本当に美しくて謙虚な素敵な方でした。

お近づきになれて嬉しいです。

 

このツアーの主催者、

友人である天才プロデューサーの

Kyokoさんは、既に来年のツアーの計画をしています。

もし興味があれば

是非来年は足を運んでみてくださいね!

 

  8人中7人の英語ブレーキを外して
  「英会話力UP」も「キャリアUP」
   同時に叶えてしまった
   今までに無かった全く新しい
    英語メソッドとは?

 

癒されながら英語キャリアアップできる6つのLesson
   1. 英語を楽に習得するための重要ポイント3つ
   2. 癒されながらモチベーションUP3つの方法
   3. 英語に対する心の5つブレーキとは?
   4. 2つのコミュニケーションでキャリアUP
   5. キャリアUP最速英会話習得環境とは?
   6. 3ヶ月後には英語が話せる楽々癒されメソッドとは?

↓↓↓↓↓
今すぐ購読する