【迷った時・悩んだ時は】 | アメリカ帰りの挑戦者 福山 真広

アメリカ帰りの挑戦者 福山 真広

帰国後すぐに稼ぐ現役大学生の秘密
帰国子女貧乏学生はいかにして成功するのか
フリーエージェントMahiro Fukauyama の成幸への道しるべ。

こんばんは、福山です。


どこの世界でもそうですが

上に居る人や成功している方は天才だとかいう才能ばかりでは決して

そのポジションには居ないと思っています。

才能があるというならばそれはあきらめずに試行錯誤して

最後まで続ける力のことだと僕は思っています。

ですが、そこに欠かせないのは

やり方だったり

その人それぞれの弱点をいかに早く発見し、克服し

その人の強みをいかに強くのばしていけるか

そしてもっとも大事なことそれは

スピード・継続そして正しい情報です。

人よりそういうことができるスピードが早ければ早いほど

自分だけ突き抜けることができますよね?

それを継続してみてください

そしたらどうなるでしょう?そう誰も追いつけませんよね?

二つのことをやる上で正しい情報ノウハウがあれば回り道せずに

突き進むことができますよね?

これが一握りの成功者のからくりです。

例えば野球でいうとイチローだとかネットビジネスだと与沢翼とかです

それぞれにスピードもあるし

ちゃんと今でも鍛錬や情報収集を怠りません

この継続です。続けること。

これが成功した後うかれて怠ってしまうと失敗につながっていくんですね

ですがなかなかこれができないのも人という生き物です

どうやって自分に勝つのか?

大変なのは僕も分かります

僕もそうです

皆そうです。

表があれば絶対裏があります。

会社でも学校でも常に高い目標が置かれる

くじけそうになります

さらにちゃんと結果も出ないと泣きたくなります

でも諦めたら本当にそこで終わってしまうんですよね

怒られることもないでしょうし失敗もなくなります

ですが後に残ってるのはです

何も残りません

何も残らない状況ほどつらいことはないでしょう

僕だったらそんな状況怖くて怖くて耐えられません

それに皆さんも決してそんなこと思ってないはずです

成功したくない人なんていないです

ただ目の前の現実に苦しんでるだけだと思います

諦めないでください

自分と同じような仕事や業種で成功している人が絶対に居ます

その人の本でもブログでもYoutubeでも見てください

絶対に同じ悩みを抱えてたはずです

絶対に解決策があります

そして大体無料です

本でも1500円の中にまとめられた情報がつまってます

自分が信じた人をとことん調べてみると成功の糸口が見えたり

間違いなくやる気も、ものすごくあがります

なので僕が実践しつつ、オススメしているのは

毎日その人(あなたのメンター)に触れることです

僕のメンターは杉本 憲哉です。

今は実際に電話やラインでほぼ毎日連絡を取っています

ものすごく刺激になります

やはり実際に成功してる実績があって、今も年商40億の会社の顧問であったり

会社を3社経営していたり、17歳の時点で年収1000万など

26歳にしてかなりの武器を持った方とこの距離を保てることは

ものすごく自分にとって+になっています

これができればベストだと思いますが

さっき言った事をするだけでも今の状況からかなり進歩できます。

僕も最初は杉本さんのyoutubeの動画だけでした

そこから実際にメッセージを送らさせていただいて

今に至ってます

僕が実際に一からできていることなのでかなりオススメです

ちなみに僕もメッセージを受け付けています

どんなことでもいいです

やりたい事やビジネス、なにか困ったこと

自分を変えたいなど

何でも連絡は必ず返させていただきます

ma.for.9@gmail.com

ここまで読んで頂きありがとうございました



アメリカ帰りの挑戦者 


セールスプランナー 福山 真広


Facebook




Youtube



Twitter