お知らせ・・・noteでの活動について | パズルのように解く競馬(競馬番組系)

パズルのように解く競馬(競馬番組系)

競馬番組というルールの変化を読む。
毎年変更されるレース仕様や条件。
そこに主催者の思惑が隠されている。
絶対の競馬を目指して取り組んでいきたい。

アメーバーが提携していたREQUが廃止されたため有料のブログが継続できない状況となっていました。

 

今まではREQUの有料ブログを購入いただき申請の上アメンバーに登録していましたがそれができなくなっていました。

 

いろいろ探った結果 note で マガジン というものを使えば今までのように数か月間の記事をまとめて販売することができそうだということになり・・・

 

いま悪戦苦闘しながら作成中です(笑)

 

とりあえず有料会員用のnoteマガジンでAJCCのNo.1とNo.2の記事をアップしてみました。

 

 

パソコンですとnote公式ページのトップページにアクセスし

 

  ホーム 記事 メンバーシップ マガジン ・・・

 

と並んでいますのでマガジンをクリック

 

一番上の右にある検索(虫眼鏡)に 競馬番組鉄の掟 と入力

 

次の画面の上に 記事 マガジン クリエーター ・・・

 

と並んでいますのでマガジン をクリック しますと出るようです・・一番右のものです・・何度か作り直しました(笑)

 

 

 

スマホのアプリですと

 

上の検索(虫眼鏡)に 競馬番組鉄の掟 と入力し・・・

 

一番上の   記事 マガジン クリエイター ・・・

 

がありますのでマガジンをクリックしてください。

 

競馬番組・・・鉄の掟(有料)2023年前半

 

がありますので購入手続きになります。

 

 

いずれもnoteの会員登録が必要かもしれません?(無料です)

 

ご不明な点がありましたら連絡してください!

 

以上お知らせでした。