競馬の勝男⑧武士@百人の諭吉のHOT HOLIDAYS ~

競馬の勝男⑧武士@百人の諭吉のHOT HOLIDAYS ~

拙者・競馬とアフィリエイトで生きていく♬
電光‼5連単BOXもお見逃しなく!!

勝男㊇武士の競馬~四麓師九でごわす!!

勝男㊇武士

東京競馬場に入ったとき そこは決闘の場
決して驕らず 侮らず 肢体の先に全神経を集中して
持てる 心・技・知を尽くし
なおかつ笑顔と気品を損なわず
いつなんどきたりとも ポーカーフェイスを忘れるな!


スポンサー













スポンサー







今が旬の蟹お取り寄せおすすめ店を Pick Up!◯おすすめ度★★★★★・・【かにまみれ】業界最高水準「4特」毛ガニを
ぜひ一度味わってみてください。



◯おすすめ度★★★★☆・・【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>


◯おすすめ度★★★☆☆・・美味しいカニの通販サイト!浜海道


◯おすすめ度★★★☆☆・・おとりよせランキングNo1【毛ガニむいときました。】

テーマ:

今週から秋のG1戦線が始まる大事な週にさしかかりましたwww

 

ここ最近では、秋雨前線の影響からか、天候がすぐれない・・という日も

 

でも、東京でもレースが開催され、どうせなら東京競馬場に足を運んで観戦したい。

でも、日光浴びると体力の消費が激しい・・w

 

紫外線の影響からかシミの事が気になる。

 

じゃ、室内で観戦したらいいじゃない??でもせっかく競馬場に行ったのなら、近くで馬がゴールする瞬間やら、

パドックで馬を直接見たいよ・・・でも日に当たってしまう・・

 

じゃーー日傘持つからいいよ!!なーーんてw

いや日傘はモテるけど、いや持てるけど後ろの人に迷惑だ!ってヤジが飛んできそうだし、日傘なんて男だと恥ずかしだろ?

 

でも、シミができたらやだな・・

 

この時期の肌は、春から夏にかけてダメージを受けた肌が悲鳴を上げてシミがど~~~っと増えてしまう時期・・

だからこそ、この秋の季節から冬の紫外線の弱い時期にシミ・色素沈着をどうにか改善したい。

 

冬はシミを薄くすることのできる時期そして、そんなシミをほったらかしにできない時期だで、来年に持ち越さない為にも

これからのこの時期のケアは大切だ。

 

んで、シミができずに競馬を観戦したい。

 

そんなわがまま聞いてくれる取っておきなものないよな~~

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

これなーんーだ??

 

SIMIホワイト 』b.glenの姉妹サイトb.glen PHARMA からでた??

( ,,`・ω・´)ンンン?第3類医薬品 ・・・??

 

ほうほう

この商品は、シミ・色素沈着を改善できるのと同時に日焼け対策もできる医薬品

 

医薬品なんだ~へーー

 

 

だから飲むだけで『シミ』が薄くなるんだ

でもそれだけ・・??

 

いやいや

このSIMIホワイト にメインとして配合されてる成分があり、その成分は『Lシステイン』という成分で、

このLシステインは、抗酸化力があり、抗酸化力とは、活性酸素を消去してくれるもので、活性酸素は人が呼吸してるだけでも体内に入り込んで来てる物質で、過剰に入り込んでしまうと細胞を傷つけてしまうんですが、その活性酸素から体を守ろうとして、メラニンを作ってしまう。

若いうちでは、28日という周期で、自ら消去する働きがあるが、年齢を重ねるとその消去する力が劣ってしまいます。

その力を体内から補うのが、このシミの医薬品であるSIMIホワイト というものになります。

 

またメラニンになってしまったとしても、そのシミを薄くするという作用があります。

そして、もうひとつ・いやふたつ・いやいっぱいw

 

それはさておき一つ目は、

ターンオーバーを促進する効果です。

Lシステインというのは、アミノ酸の一種で、細胞自体を活性化する作用があり、それによってターンオーバーを整えていくことで、

年を重ねるごとに排出する力が衰えてしまい、いつになってもシミが取れない、シミがあるある状態のままっていうのを改善してくれます。

そのターンオーバーを整えてシミの排出する効果を高めているのがLシステインでありSIMIホワイトという商品 です。

 

で、そのLシステインが医薬品として認められている最大量の240m配合されているっていうのがおどろき

 

効果はそればかりではなく、まだ、まだあって

 

1⃣髪の毛がつやつやになる効果

また、

2⃣爪も二枚爪になりやすかったりする方も、しっかりした爪になったという効果があります。

 

その他にも、二日酔いに聞くという驚きの効果があり、アルコールの悪い部室アセドアルデヒドなどの物質を無害化してくれる効果もあり、

アルコールと服用しても問題ないとされてるため、テキーラのお供にも最適な医薬品ですね。

 

 

まーー、こういった感じで、シミを薄くしてくれる作用に効果を発揮してくれるのが、

SIMIホワイト ということですね。

この時期は、運動会などもあり、何かと外で紫外線を浴びる機会が増えてきます。

 

この商品は、飲み薬であるため、日焼け止めなどとは違い、飲むことで、全身のケアができるという特徴があります。

 

日焼け止めは、手が届かなかったりする場所へは塗れないのでそこだけシミができやすかったり、ただコンビニに行くだけなのに

わざわざ日焼け止め塗るのはめんどくさいってときにもこれさえ飲めば改善効果が期待できる。

冒頭の方でもあった、日傘はさすだけで男にとっては恥ずかし・・ということにも効果がありますね。

 

また、化粧品はシミを防ぐ効果はあるもののこの商品では、シミの改善効果が見込めることが一番です。

 

この医薬品の一番の大きいところは、7歳以上のお子さんなども飲めるということ。

こういったお子さんは、日焼け止めなら学校でプールの時間は塗ってはいけなかったりします。

細かく塗りなおさなければいけない。そんな時でもお子さんでも飲めて、一回1錠・一日2回飲むことができます。

 

赤ちゃんがいる方・妊娠中・授乳中の方の栄養補給にも進んで摂取してほしいと開発されたものです。

産後など女性ホルモンの改善にもお役に建つそうですよ。

で、1日2回・一回1錠飲むだけでケアができるのでお勧めです。

おすすめがありすぎなのが、欠点というくらいですね。

 

化粧品や日焼け止めと併用してお使いになることをお勧めします。

では、今週末は競馬場で太陽に浴びて競馬観戦もできますね。

ということで、競馬のおすすめはこちらです↓

 

今週日曜日は秋華賞~レース展望はこちらです

 

では楽しいい週末を~

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス