七夕賞(GⅢ) 予想 | 競馬のダフ屋

七夕賞(GⅢ) 予想

さて、今週は何とか時間が取れましたので七夕賞の予想を書きたいと思います。


2007年 7月8日(日) 2回福島8日『第43回 七夕賞(GIII)

まずは出走馬の2000mの持ちタイムを見ると

1位:7番トリリオンカット

2位:10番ニンホンピロキース

3位:12番フォルテベリーニ

と続いている。

7歳の時のタイムで参考にはならないが、3番ユキノサンロイヤルも良い持ち時計を持ってます。・・・がリスクは年齢・・・


おっと、もうこんな時間か・・・

もう少し分析した内容を書きたいが、眠いので・・・TT

上記持ちタイム・脚質・距離適正などからレース展開を分析した結果を書きます。

◎12番フォルテベリーニ

○9番ユメノシルシ

△6番ストロングブラッド

抑えに

▲14番ストーミーカフェ

※7番はレース展開などから除外


そして当日見ないといけないが、もしも馬場状態が重馬場となった場合

2番シアトルユー

4番サンバレンティン

をマークしたい。

特に2番シアトルユー重馬場連帯は100%、注目です。

予想では雨のようですので

まずは12:3連単ボックス

資金に余裕があれば14番も絡めて

重馬場となれば

2番からの1214流し

辺りを狙ってみたい。

オッズが着いた場合

14番の単勝も追加します。


明日辺りにはサイン情報が来ると思います。

その際はまたアップします。

勿論サインのヒントを下記のコメントにアップしておきますね。

ブログランキングバナー

ランキングコメント