7月1日(日) 結果発表 | 競馬のダフ屋

7月1日(日) 結果発表

ガ~ン、悔しいっす(ザブングル風)

ザブングル

なぜいつもタテメばかり喰らうんだろう・・・

函館スプリントS

2-16-8:3連単予想(結果1・3・4着

2-4-16は3連複で一応抑えてましたが・・・

※サープラスはレース展開では上位喰い込みは予想範囲内・・・なぜ単で買っていなかったのか・・・


ラジオNIKKEI賞

13-6-16:3連単予想(結果1・3・4着

スクリーンヒーローはまったくのノーチェックでした。


という事で、今回は

函館スプリントS3連複のみ的中84.9倍)という、レース内容的には少しお粗末な結果となりました。

函館スプリントS3連複

・・・そういえば!また予想投稿するの忘れてた~

っていうかぁ、時間がなかた~~~


七夕賞プロキオンSこそはバッチリ予想コメントを書こうと思います。

七夕賞って枠番7・7が人気になるそうですね~♪メルヘンですねぇ


今回も注目馬をココに掲載しておきますので、
チョクチョク見に来てくださいね。

ブログランキングバナー