ダーヨシ杯結果! | RPKブログ

RPKブログ

1/10ドリフトカラコンコース Mini-zウレタンコース
営業時間
平日PM16:30-23:30
土日祝祭AM10:00-23:00
定休日 火曜日(祝日の場合は土日と同じ10時開店)
ラジコン本体、パーツ等も豊富に取り揃えてます
TEL&FAX093-603-3851

おはようございますRPKです

本日朝10時開店致しました!

 

雨の日曜日

RPK土日祝は10時~23時で営業です

本日も皆さまのご来店お待ちしてます(*^▽^*)

 

昨晩行われたRPKプチ大会 ダーヨシ杯結果です。

 

参加22名と盛り上がりました(#^^#)

imageimage

単走→追走トーナメント形式のオーソドックススタイル

審査は前回の優勝者、吉田君(初審査)

image

単走優勝 トヨ君

2位 近藤自動車さん(髭)

3位 りゅーじ君

 

トヨ君単走番長おめでとう!

image

単走結果↓

image

 

追走トーナメント結果

優勝 くまっくさん

2位 トヨ君

3位 コンさん

imageimageimage

image

くまっくさん優勝おめでとうございます

次回の審査宜しくお願いします(*^▽^*)

imageimage

imageimage

 

表彰後は本戦より熾烈なジャンケン大会ww

image

近藤さんからの協賛はコージさんがGET

image

利光君からの協賛はくまっくさんGETimage

くまっくさんからの協賛は利光君!

見事な行って来いですねw

image

安田家kらの協賛は キムちゃんGET

image

一番の高額商品は、ちゃっかり審査員がGET!持ってますね

imageimageimageimageimage

image

参加賞を皆さんに受け取って貰って閉会

楽しい時間はアッと言う間に深夜に💦

image

 

ご参加くださった皆さんありがとうございました

審査の吉田君あ疲れ様でした!初審査上々の審査でしたよ!

協賛頂いた 安田家様、近藤自動車さん、利光君、くまっくさん

ありがとうございました!

次回RPKプチは くまっく杯 を5月に行いたいと思います!

皆様のご参加お待ちしてまります。