【針江農園プロジェクト】その4 芽吹き、実もなってきました! | Racine home 針江 ブログ

Racine home 針江 ブログ

滋賀県高島市針江にある”Racine home針江”のブログです。宿泊施設、日帰り入浴、レストラン、ジーンズショップ。衣食住が揃ったRacine home針江では、水と暮らすライフスタイルを体験できます^^

農業初めてのメンバーが取り組む "針江農園プロジェクト"。

 

今回は 追加での苗植えと 野菜の成長のお手伝いですニコニコ

 

現在はこんな感じですキラキラ

畝がだいぶ埋まってきましたルンルン

 

今回植えたのは

ナス、ピーマン、パプリカの追加分、そしてカボチャです。

カボチャはお隣で畑をされている農家さんが分けてくれました!!爆  笑

ありがとうございます!!キラキラ

 

植えていた野菜たちはというと、、、

種植えのものが芽吹いてきました爆  笑

 

ピーマンは実ができてきましたキラキラ

 

成長している姿を見ると嬉しくなりますルンルン

 

今回はここまでです。

これから暑くなるとどんどん成長するということで楽しみです照れ