image

image

卒業おめでとうございます!
小さい頃からよく遊んだ子達が
今年は、たくさん巣立ちました
おめでとう!おめでとう!
親御さんもがんばりましたね☺️

地元の小学校、中学校へも
お祝いに♪

小さい時、子育て学級に来てくれてた子達も
すっかり立派になって🥺
子どもプラザで遊んだり
ほんトピアでもお邪魔したな〜
スポーツクラブで一緒に動いたね
授業にも時々お邪魔しました

親御さんも顔馴染みが多く
お気持ち察するとウルウルしそうで🥹

が、さらにウルウル🥹なのは歌♪
みんな大きな声で精一杯歌っていて
心に響きました✨

ここ数年、歌えない時期もあったけれど
戻ってきました、大きな声が!
子ども達、先生方のチカラ!ですね🥹

厳かで晴れやか
生徒さんの挨拶の言葉通り
いいお式でした☺️

さぁ、春休み🌸
いっぱい楽しいことしてくださいな!
母達は、あれこれ忙しいけれど
それも幸せな時期😊
どうぞ大切にお過ごしくださいね♪

#卒業式 #学校応援 #卒業おめでとう #懐かしい風景 #春休み #母 #頑張れ #戸隠 #田舎暮らし