お隣の県へ

大きな無印があって

この中の本屋さんが好きで

上田か松本に行かないとない😭カルディ

もあるし🤣

たまーに行きたくなります


お昼は、無印食堂へ

前は海鮮ののった丼があったけど

この時はメギスのフライ

自分じゃなかなか作らないしね!

揚げたても嬉しい☺️


フラフラと買い物して本を眺めてると

春からの仕事のヒントがいっぱい!

ま、アンテナ立ってるから探しちゃうよね

脳が探してる🧠


あんなこと、できるかも☺️

こうやったら楽しそう!

そっかそっか、そんな広がりもアリか!

なんだかワクワクしてきたよ😆

まだ始まってもないけどね😆


やっぱり、こんなフリータイム、大事!

ボーっとしながら、頭をフリーにする

好きなことする余白の時間⏰

最近できてなかったから

やってよかった〜😊


久々温泉にも行けたし♨️

海沿いだから、お寿司もゲット🍣


のんびりまったり自分タイム♪

大切にしていこう‼️