昨夜は若者たちが呑みに来ました

コロッケ、作りました、リベンジ😂


先月泊まりに来た親子に出そうと作ったけど

作り方間違えた!😆写真

ミンチ炒めるの忘れてそのまま芋と混ぜた


ま、結果オーライで食べれたのだけれど😂


ということで、昨日はリベンジ!

時間に余裕があったので

お芋さんも丸ごと蒸して

新玉ねぎもじっくり炒めて

小ぶりを16個!

おいしいと食べてもらえました😀


みんなは、たくさんの日本酒を楽しみ

私は1人白ワインをグビグビ


たくさん語り合って楽しい時間でした


今月は息子家族も帰ってくるらしいので

またまた、飯炊きの日が続く😃


それもまた幸せなこと😊