転びました😭

今日は、玄関出たとこが凍ってて

その下の階段にお尻から😂


1段くらいでおさめたのでセーフ

けれど、お尻やヒジは腫れたり傷が💦

あー、気をつけましょう!


朝、気をつけるために

玄関に「足元注意⚠️」と貼っておいた😂

決してここで

「転ばないように」はナシよん!

byペップトーカー


そして、実は10日前

スキー滑走中にも大転倒🌀

何年ぶりだろ、派手に転ぶ

首ムチウチ、唇腫れそう、肋骨ヤバい😂

次の日が心配でした🫤


でもでも、ここでなんとかしとかないと!

ということで、ひたすらコンディショニング

もちろんストレッチポールは欠かせない

いろんな使い方を駆使!

後はひたすら、緩めて、ストレッチ🙆‍♀️


おかげで3日ほどで良き状態に😌

首はかなりなダメージだったのですが

ほんとよかった!

知っててよかったコンディショニング!


治療にも行かず、時間とお金もかからず

よかったよかった☺️

もちろん、治療が必要な時は

信頼できる仲間のとこへ駆け込みます😆


自分の身体と上手に付き合うって大事!

その手立て、多くの方に

手に入れてほしいな〜と思います!


まずは、自分の身体を労り

対話し、よしよししてあげてくださいな🖐️