image

再会の嵐💖
赤ちゃん体操教室に参加してくれていた親子が
都会から遊びに来てくれました
ゲレンデでも、お家の中でも
よ〜く遊ぶ元気な子になっていて
いろいろ感慨深い🥰

昨日、彼らと
シャルマンでお昼を食べていたら
あれ?
またまた、小さい時から一緒に体操していた
長野市内での体操サークル「おやこ楽校」
の発足メンバー家族にバッタリ😍

パパさんもセミナーに来てくれていたり
何度も話しているので、近況報告会😆
そして、ママさんと息子くんと
1本だけ一緒にスキー⛷️

シャルマンでは、去年も
赤ちゃんの体操に来てくれていた長野市内の
親子と再会がありました🥰

そして、夕方
ゆき先生!と大きな声で呼びとめられ一瞬誰?
けれど、すぐわかった!
おやこ楽校に、一緒懸命通って来てくれて
いろんな話したママさん😍
子ども達も大きくなっていて
頑張ってるな〜☺️
いや〜、もう感激ですよ!

なんて日だ‼️

と思っていたら、
今日、スーパーで
またもや、ゆきさん!と声をかけられ
見ると、え!
またまた、おやこ楽校や他の教室に来てくれてた
ママさんと娘ちゃん達😍
すっかり大きくなっていて、お姉ちゃんは
高校生になりました!って教えてくれました😄

いや〜、嬉しかったな💖
何度も嬉しいな〜って言ってた気がする😆

この頃の子達とは
みんなでいっぱい体操したからね〜🧍‍♀️🧍‍♂️
テレビ局の体操を作るお手伝いをしていて
練習したり、打ち上げもしたな〜🍕

もう、この2日間の再会の嵐、ミラクルです✨

こうやって声をかけてもらえて
みんなの成長、進化の姿を感じられて
これまでやってきたことが間違いじゃなかったんだ
と、みんなから応援された気分です、勝手に🤣
まだまだ頑張らんとね!と
背中の後押しをされたような☺️

ペップトークしたら
ペップになって返ってくる
ペップスパイラル(と私は呼んでいる)だー‼️

みんなありがとうねー!
今度はゆっくり話を聞きたい!
会える場を作ろう!
新年会もそのままだし😆

今夜の満月🌕も綺麗だー!

#戸隠 #おやこ楽校 #親子体操 #戸隠スキー場 #シャルマン #ママ #子育て応援 #再会 #ペップトーク #コアキッズ体操 #jcca #みんなに会いたい