そういえば、あの時からだ!
素敵女子とサシ飲みの今夜
突然思い出したかのように
彼女はこういった

ペップトークで出会ってから
時々、飲みながら話す
今のこと、昔のこと、未来のこと

承認してもらっているからか、
あの時からとは随分変わった!
と、気づかれたようでした!

あの時お伝えしたペップトーク!
前向きな言葉がけ、捉え方を替える
そんなスキルが身につき
人生が楽しくなってる!

こんな人が増えるといいな!
私とは、違う目線で見てくれるので
今日も発見がいっぱい!
刺激ありあり✨
ありがたいです♪

ペップトークをお伝えしたい方々が
具体的にわかった、広がった瞬間!

会社経営にもお役に立てそう‼️
楽しみです!

やっぱり必要、飲んで喋るの😊
帰ったら、講演のご依頼も舞い込み
想いをはせる。

今日も一日ありがとう😊