この本読んで、始めました
このブログ!
 
「NOTE」が特集されてたがっちりマンデー
その中のプレゼントに出てた本にピン!ときた
気になっていたら
大阪に帰る途中、金沢に1泊した時
本屋さんで見っけ♪
買うっしょ!😆
 
いしかわゆきさん著
クロスメディア・パブリッシング

書きたいこともいっぱいあるけど
facebookやらインスタやら
自分のHPのブログやら
いっぱいあって、どこにどう書いていいやら
躊躇することがあったり
あら?と思ってる間に日が過ぎて
熱が覚めてしまったり…
 
いやいや、書いていたんですよ、昔から
2005年、はじめはYahoo!のブログから
goo、ナガブロ…と転々と
最初の頃は、かなりの量を書いていた
けれど、いつの間にか間が空くようになって…
 
そんな時に、この本できっかけをもらったわけです!
いしかわゆきさん、おんなじ名前だ!ありがとう!
 
本の中に出てくる「嫌われる勇気」や
「20歳の自分に受けさせたい文章講義」
古賀史健さん著、読んでる!
モーニングノート、ブレインプログラミング
ストレングスファインダー
読んでる!ちょっとやったし!
なんだなんだ!楽しいじゃん♪って
 
多分、今だったらここに
同じ古賀さんの
「さみしい夜にはペンをもて」
も加わっていたんだろうなー
なんて勝手に思ってみたり🤣
 
いやいや、共感だらけで
やるっきゃないっしょ!
 
じゃ、いつから?
息子にベビーが誕生した日!にした😄
娘はちょいちょい連絡来るけど
息子は、なかなか連絡ないからね
お孫ちゃんを意識したくて、かな
 
そして、1ヵ月毎日、書きました――❣
読んで下さった方々
ありがとうございます!

お気楽に書いてみた😆
とりあえず続けたので
これからは、もっとお届けしたいこと
書いていきまーす!
 
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>
アメブロも久々に使ってるので
ぼちぼち使い方に慣れてゆきます😅