大晦日、久々の一人年越し
夫は睡眠中😄
 
明日は娘家族が帰って来る
娘の仕事と1歳前のベビーの
サポートをしてくれただんなさんに
美味しいものでも食べてもらって
おもてなししたいねと
夕食の時に、夫と話していた
 
そのあと、ふと思った
父が生前、夫にありがとうを
繰り返していたこととを

 

あー、同じ想いだったのか

立場が変わって

ようやくわかった気がした

 

ありがたいことに

息子も今日までお嫁ちゃんの実家で

生まれたばかりのベビーと共に
くつろがせていただいた

 

いつもたらふくご馳走していただき

たくさん飲ませてもらうらしい

結婚して1年、感謝感謝です

 

ありふれた日常がありがたい

そんなことをたくさん思う1年でした

日々の暮らしに感謝

人のご縁ありがたく…

 

今年も1年

ありがとうございました

 

今月スタートしたブログ

読んで下さりありがとうございました

いいね!やフォロー迄いただき

ありがとうございます!

お正月、ゆっくり読ませていただきに行きます♪

 

写真は、実家の母と行った萩旅行

秋の夕暮れ