この歳になって初めてのことがまだまだある!
カラオケは夜に行くものとしていた。
 
先日、カラオケに行った!との投稿を見て
久々にカラオケ行きたいなーと思って、
その投稿主である、教室に来てくれてたママさんと
2人で昼カラオケ🤣
 
バブルの頃には、スナックによく行ってた。
まだカラオケボックスはなじみがなかった頃…
今、言われている「昭和歌謡」真っ盛り♪
 
JUJUの特集をずっと観ていて
さらに熱がアガル(笑)
カラオケでも歌ったJUJUの歌
割と最近の歌だけどね。
 
そういえば、
昼にカラオケってないな。
そういえば、
飲んでないのにカラオケってないな。
 
久々に行ってみて、
声を出すってとってもいい!!
コアに力が入るし姿勢もよくなる♪
うーん、いいトレーニングだ!
 
一緒に行った彼女は、
1人カラオケも行った世代だという。
それもアリかもねー。
また、人生初、ができるチャンスが来るか!