今日から、新たにブログ始めます!

これまでも書いてはいた😆

が、改めて!

この辺りは、おいおい🤣

 

まずは、今、書きたいこと。

グランプリファイナル!

スケート、フィギュアが始まりました。

 

宇野昌磨選手、素晴らしかったなー✨

全日本でも思ったけど、

静かな音、音数の少ない中、

余韻をもたせながら、

余白を楽しみながらの表現が、

ほんとステキで!

 

彼の激しいダンサブルなのも大好き!

数年前、長野で観た時も感動した。

あれから、第一線を貫いてる!

フリーも楽しみだー!

 

個人的にはネイサン・チェンの

スケートも観たいのだけどねー☺️

そうそう、町田樹さんの解説も

言葉の表現が響きます♪

 

あー、好きなこと、

書いて行こう!

書かせていただこう☺️

 

ブログは、順に成長させます😆

よろしくお願いしま〜す🙇‍♀️