熱田神宮に行ったらこれ! | ** ☆ 普通のOL らし子のコレクション日誌 ☆ **

** ☆ 普通のOL らし子のコレクション日誌 ☆ **

     "Racimo" ラシモ とはスペイン語で 「葡萄の房」

     葡萄の房のように大きく実ることを願っております。

平成最後のお出かけから二日

令和最初の仕事開始してます~  合格

 

熱田神宮、少し遠かったですが

絶対にまた行きたい場所ですね~ 合格

 

先日アップしましたが

あれ?忘れてない? ビックリマーク

 

ネットで必ず出てます食事処

熱田さんに行ったらこれでなくちゃって ラブラブ

 

 

朝、4時出発して参拝終わって駐車場

11時半開店をまって並びに行ったら 合格

 

な、なんと予約4時間待ちでした~

電話予約ありだったなんて知らなかったし あせる

何処にも書いてなかったし あせる

 

急遽、もう一軒に予約してから直行

どうにか入ることができました 走る人

 

 

みなさん、雨にかかわらず長蛇の列

でも、ここまで来たらと並びました クラッカー

 

食べずにSNS見るのも残念だし~ 汗

これで安心です~ 合格

 

インスタで商品掲載中です←←←←

 ショップにて、楽しい癒し商品を取り揃えております。
ラシモール (Racimall) へのご来店、お待ちしております。
----------------------------------------------
□ヤフー店ならカード支払いOK! 

□ポイントもたまります!

□ソフトバンク決済も開始しました。
防災笛 日本製ホイッスル 48万本突破しました! 
☆ すみだモダン認証商品 防災ホイッスル ☆
----------------------------------------------

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村