更に昭和が遠くなる~ | ** ☆ 普通のOL らし子のコレクション日誌 ☆ **

** ☆ 普通のOL らし子のコレクション日誌 ☆ **

     "Racimo" ラシモ とはスペイン語で 「葡萄の房」

     葡萄の房のように大きく実ることを願っております。

いよいよ新元号も決まり、カウントダウン

平成生まれにはちょっと寂しくもあり 汗

 

でも、新しい時代にドキドキだったりして

良い時代になりますように 合格

 

先日、地元墨田区向島の商店街で

防災イベントが開催されました 音譜

 

当日は行かれませんでしたが

ホイッスルでお世話になったのでお散歩へ 合格

 

 

鳩の街商店街入り口から約400mくらいでしょうか

往復の景色も違い、更に路地もわくわくでした 音譜

 

 

昔ながらの古民家で食事もできます

 

 

 

ところどころ、丸みのデザイン

銅板の壁とか、昔ながら瓦は

 

赤線の名残だそうですが

懐かしい昭和の街並みを撮りにいらしてる方もいました

 

 

戦後焼けずに残った街並みは路地が残り

消防自動車が入れないので地下タンクを設置 クラッカー

 

手動式井戸ポンプで水がでました~ 音譜

初めての経験 音譜

 

お時間がありましたら是非、お散歩如何でしょう

浅草、桜橋から隅田公園、スカイツリー

 

鳩の街商店街を通ってみてくださいませ~ 合格

 

インスタで商品掲載中です←←←←

 ショップにて、楽しい癒し商品を取り揃えております。
ラシモール (Racimall) へのご来店、お待ちしております。
----------------------------------------------
□ヤフー店ならカード支払いOK! 

□ポイントもたまります!

□ソフトバンク決済も開始しました。
防災笛 日本製ホイッスル 48万本突破しました! 
☆ すみだモダン認証商品 防災ホイッスル ☆
----------------------------------------------

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村