MMDモデル作るよ!~39~ お着替え衣装作るよ!4 | JOY志士式MMDモデル置き場

JOY志士式MMDモデル置き場

自作モデルの作成状況、モデル・ステージの配布など。
ジャンル:銀魂・和風  

ちゃお(*^・ェ・)ノ ♪

 

仔銀ちゃんがひと段落ついたので、もいっこ可愛いなぁと思った衣装を作ります。

 

パーツはほぼほぼ使い回ユースフルに。

耳と尻尾だけ作り直して、あとはちょこっと変形させたりで。

あとちびっこなのでミトンをつけてみたんだけど…なんか色が合わないので後で色だけ変えますw

 

 

 

 

仔トシ完成(*´∀`*)

 

あとはちょこっとモーフ作って、出力して、ボーンとウェイトの作業…をしながら多分手直ししたくなるのでしばらくPMXエディタとメタセコを往復することに…(遠い目)

 

でもね!ここまで来ればあともうちょっとなの!

苦しくなったら休憩すればいい!でも決して諦めるな!(懐かしのビリ○隊長風)

 

そんなこんなで次回は多少動くようになってるはず。

でも私は静画と講座のためだけのモデルなので細かいセットアップはしません…(目逸らし

 

ほな(ヾ(´・ω・`)