【 The Sims3 】 プレイ記録

ダイヤグリーン ブリットン家 / サンセットバレー ダイヤグリーン

 

 

アニーの誕生日翌日、日曜日。

幼児から子供へ成長した我が子に何を思うのか シャノン母さん。

 

 

家族揃って朝食ナイフとフォーク

 

 

昨日の火事をまだ引きずってるユージーン。

久々だったしプレイヤーも暖炉しか警戒してなかったから驚いたよ。

 

 

 

ところでアニーの服装がね…

ズボン履かないとポンポン冷えるよ!

 

 

アニーの髪や服装設定のついでに両親も春っぽく衣替え桜

 

 

あ、ユージーンの髪も変えた。

似た雰囲気だけど少し襟足長くなったので首の切れ目が目立たなくなるかなーと。

直らないなら隠してしまえ作戦。

 

さぁ新しい服でお出かけ爆  笑

昨日からオプション設定の雨なども変えてないのでいいお天気照れキラキラ

 

 

パトカーをアパルーサに置いて来てしまったので車を購入しましたの車

新車です新車キラキラいえーい!

 

 

お出かけ先は、お祭り会場になっているセントラルパーク。

春のお祭り開催中桜

 

 

初めての春のお祭りなのでまずは何に惹かれるのか、ちょっと自律を見守りたい。

 

 

シャノンは何かゲーム?をするみたい。

 

 

こんな結果が出るんだけど…全然わからん(;´∀`)

 

 

ユージーンと一緒に使えるようなのでやってみた。

 

 

相性がチェック出来るのかな?

 

 

結果はやっぱりわからないけども(;´∀`)

シャノンの表情を見る感じ良い結果なんでしょう。適当。

 

 

ゲームの後は二人仲良く蹄鉄投げ。

 

 

アニーは何をしてるかな?

 


一人でお人形遊び。一匹狼なのかい?

 

 

(それは家でも出来るからさ…)とダンスへ誘導。

 

 

頑張って話しかけるんだ。

 

 

ブルーノもシャノンに遊んでもらって楽しそう犬

 

 

 

 

ダンスと蹄鉄投げが人気みたいだね。

 

 

ガーデニング再開するために種を拾っておかないと。

 

 

揺れてるだけのアニーとガシガシ踊るシャノン。

 

 

しばらくダンスを見てたら、アニーとブルーノが居なくなってて

 

 

帰宅してました。

どうやって帰ったんだろう?

 

 

ブルーノも帰宅中。

 

 

家に居るならいいか。

 

 

シャノンとユージーンでお祭りを楽しんで帰宅。

 

 

二人になったからか、いつの間にかデートになってたね。

 

 

家に帰るとアニーの願望に生涯の願望が混ざってた。

 

 

シャノンのダンス見て歌って踊れるアイドルに憧れたかな( *´艸`) 

 

 

生涯の願望持つにはまだ早くない?って事でこれは見送り。

夜になって寝る指示を出したところ何故か寝ないアニー。

 

 

勇敢でもベットの下の怪物は怖いんだね。

 

 

 

両親は既に就寝。

4だと問答無用で大人を起こしてた記憶だけど3の子供はどうするのかな?

 

 

ほうほう…ツリーハウスに上がって…

遊んで気分転換?

 

 

寝たー!

 

 

外で寝るほうが怖くないか?(;´∀`)

おやすみなさーい星空

 

 

 

ダイヤグリーン おしまい またねバイバイ ダイヤグリーン