【 The Sims3 】 プレイ記録

ダイヤグリーン アレックス / パラダイス島 ダイヤグリーン

 

 

さぁ!今日も元気にやっていきましょーニコニコ

やりたい事は色々あるけど、まずは…

 

 

マヤちゃんに連れてってもらった《人魚の秘密》という島へ行ってみよう爆  笑

大雨の日だったから、すぐ帰ったんだよね。

 

 

《人魚の秘密》へ、ハウスボートの自動操縦で向かいます。

2人は朝食中だからこういう時に便利ねルンルン

 

 

隠された島は4つ解放して残り4つ、という事でだいぶ遊んだなぁ口笛

半分くらいバグ対処してた気がするけど。

 

 

はい~到着やしの木

手前の大中小3つの島が《人魚の秘密》

奥に見える島は背景。

 

 

着きましたよ?お2人さん?

自動操縦だからヒマだったんだねぇ…(;´∀`)

 

 

《人魚の秘密》というからにはどんな秘密が?キラキラもしやお宝か?ラブ

と期待したんだけど特に何も…

花が咲き誇るただただ美しい島でしたハイビスカス

 

きれいな場所なので、ここでマヤちゃんに貰った海草を食べてみましょうかおねがい

体の一部が魚になるという…(一部って足だよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

いざ!

 

 

 

 

 

シュルシュルコポコポと水流に巻き込まれて、水音と共に降りて来ると足に鱗が。

 

 

「レッスンあるで」とお知らせが出たので見てみると、海の幸が好きなんだってびっくり

そうなんだ?いいのか。4もそうなのかな?

 

 

 

 

足に鱗が付いただけかも?

 

 

浅瀬はザブザブと普段通りに歩いて…ドキドキするぅおねがい

 

 

泳げる深さまで進むと、パシャンっアセアセと人魚形態に。

 

 

泳ぐの早っ!ハッ

 

 

水の中はこんなん。

 

 

この紫のヒレは女性人魚のデフォルト色だそうで、変えてみましょ。

迷いに迷って…

 

 

濃いピンクにしてみたイルカ

 

 

色変えてる間、アレックスは釣り魚しっぽ魚あたま

なんかすごいの釣ってるびっくり

人魚の前で釣りしていいのか?って心配するけど、海の幸が好きならいいのか。

むしろアンジーの為にいっぱい釣ってあげて。

 

 

ヒレの色が決まった頃、ちょうどアレックスの釣りスキルがカンスト拍手

 

 

浅瀬を泳いでるだけじゃ全身見れないので、ダイビングに行きましょうねぇデレデレ

一番近いダイビングエリアの《人魚の洞窟》へ。

 

この時は何も考えずに行ったけど、このダイビングエリアはアンジーのダイビングスキルではまだ潜れなかった場所。

人魚になった事でアンジーのダイビングスキルがカンストしていたのだったびっくりハッ

 

 

美しいじゃないか~ラブ

 

 

人魚とこういう出会い…したかったな…(´•̥ ω •̥` )

初見は水〇体かと思う人魚だったからなぁ…

 

 

 

アレックスに海草あげなくていいからね(;´∀`)

 

 

このダイビング中のスクショ、めちゃくちゃあったわチュー

同じようなのばっかり笑い泣き笑い

 

 

あぁ可愛い人魚かわいい(*>ω<)

 

 

 

マヤちゃんで人魚を見慣れたから胸がちょっと寂しい気もするけど笑い泣き笑い

アンジーだって小さい訳ではないのに。

 

 

 

 

しばらくダイビングを楽しみ、洞窟でウフフが出来るようなので試してみようとしたところ…

 

 

近くの島に飛ばされたので帰りましょ(;´∀`)

もう何とも思わなくなったなーw

 

 

浮上してダイビングを終えると水着に着替えているはずが、アレックスも飛ばされたようでスキューバ装備のまま夕食笑い泣き笑い

 

 

 

(この足、見慣れるかなぁ?)と不安だったけど、思ったより平気そうだわ。

苦手な人は多そうだな~とは思う(;^ω^)

 

 

「おやすみなさ~い」とぐっすり眠る2人を

 

 

自動操縦で港の近くまで移動させておきます船

 

 

便利ね!

 

 

ダイヤグリーン おしまい またねバイバイ ダイヤグリーン