今日は七夕
 
 
 
織姫様と彦星様が
一年に一度だけ神様から
会うことを許された日キラキラ
 
 
 
なんで一年に一度しか
会わせてもらえないのかというと
 
 
 
夫婦になった二人が
仲良すぎてあまりにも
仕事をしなくなったことで
神様が二人を天の川を挟んで
引き離してしまったそうです
 
 
 
しかしそれでは二人が
可哀そうすぎるということで
 
 
 
神様が年に一度七夕の日だけ
2人を合わせてあげることに
 
 
 
2人はこの日を励みに
頑張って仕事をするようになったそうな爆  笑
 
 
 
 
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
 
 
 
 
いつもご覧いただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
7月7日
そんな七夕の日に
大浦鮮魚店
今度は
 
TSS
「満点ママ」
出さしていただきました爆  笑
 
 
広島で人気の
朝の情報番組キラキラ
 
 
その中でも
県内のあちこちの日常を
モリクミさんが歩いて紹介するコーナー
 
 
先週から2回にわたって
安芸津町を散策キラキラ
 
うお座
 
かわいいよね~ラブ
 
実物はもっとかわいいけんねキラキラ
 
 
しかしですね
ほんとにいきなり来るんですよびっくり
 
 
 
お昼ごろ来てくれたんだけど
お弁当もお惣菜も完売した後あせる
 
 
 
あれもこれも
食べてもらいたかったよ汗汗
 
 
 
 
でも待ってくれるというから
急いでエビコロッケを
揚げて食べていただきましたビックリマーク

 
 
揚げたてアツアツを
頑張ってほおばるモリクミさんキラキラ
 
 
 
口を火傷してなきゃいいけどあせる
 
 
 
 
 
 
 
この七夕に放送だなんて
私たちにとってモリクミさんは
まさに織姫様キラキラ
 
 
 
一年間真面目にやってきたご褒美に
神様が連れてきてくれたんかな~爆  笑
 
 
 
また織姫様に会わせてもらえるように
これからも一生懸命仕事しよ!!