まもなく40歳を迎える、るいるいパパ
人生でいうところの折り返しかぁ~
最近は一日が短か過ぎて、
さらには一週間も早く過ぎ去り、
一ヶ月もあっという間((>д<))
気づけば40Σ(=°ω°=;ノ)ノ

でもまだまだこれから。
ここからが勝負っていうか、正念場。

今われわれ家族はけっこうな壁の前にやって来た。
高ければ高いほど登りがいがあるっていうけど、
今度の壁はちょっとばかしてこずるかも(--;)

コンクールでいうと、
結果のことばかり気にしたり、
金賞がどうとか、
やめようぜそんなの。
限界を作るのが自分自身なら、
それをどうぶち壊してやるかって考えて、ぶっちぎればいい。
石橋なんかいちいちたたかなくていい。
前に進む勇気があれば、
あとはなんとでもなる。
結果も必ずついてくる。
そのことに早く気づいてくれれば(+_+)

iPhoneからの投稿