献血♪株主優待でザ・サードバーガー♪茄子の肉みそ炒めのお弁当♪人参食パン♪ | きららDiary

きららDiary

***日々の記録~ゆるゆるな感じで

献血のこと
株主優待のこと
昨日のお弁当のこと
人参ごはんパンを焼いたことなど...
 

占いのイベントにつられて?

新宿まで献血に行ってきました飛び出すハート

東京都は予約して行くと

クールネックリングか素麺が頂けました✨


 

帰りにザ・サードバーガーで

ハンバーガーとアーモンドスムージーを飛び出すハート

 

献血前のランチのはずが

遅くなってしまったため

献血時の水分補給で

すでにお腹がたぷたぷ(^_^;)


茄子の肉みそ炒め

ポテトのミートソースチーズ焼き

(前日のミートソースの残りで)

万願寺唐辛子としめじのソテー

ミニトマト

玄米入りごはん

黒ごま

自家製梅干し、たくあん

 


それから

また人参ジュースの搾りかすが

できてしまったので

人参ごはんパン🥕を焼きました

🥕人参ごはんパン覚書き

ごはん 130

人参 80

強力粉 200

牛乳 50

てんさい糖 10

バター 30

イースト 3

塩 3

180度で30分焼く


水分多めで手にくっついたので

もう少し減らしてもいいのかも...


今回はホームベーカリーで焼かずに

ホーローの器に入れて

小さめの食パンになるように

焼いてみました✨🍞

このサイズは

なかなかいい感じ♪飛び出すハート


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ