豚カシラ肉の辛味噌焼き弁当♪カップヌードルでバジル栽培♪ちぎり米粉パン♪ | きららDiary

きららDiary

***日々の記録~ゆるゆるな感じで

今日のお弁当のこと
カップヌードルの野菜栽培セットのこと
ちぎり米粉パン?のこと

💗豚カシラ肉と玉ねぎの

唐辛子味噌

肉じゃが(夕飯の残りもの)

きくらげの卵炒め

ミニトマト

胡瓜と新生姜のぬか漬け

自家製梅干し

もち麦ごはん

カップヌードル3個購入で

野菜栽培セットがもらえる

キャンペーン✨飛び出すハート

なぜか買っちゃうのよね💦

バジルにしました飛び出すハート

食べ終わったカップヌードルの

カップで育てるんだって!

再利用できるのがいいよねニヤリ

残りのカップで猫草も育ててみようかな~

米粉のパンが気になってて

時間のない朝でも

簡単そうなので作ってみた!飛び出すハート

パン...ではないかな??

おだんごの味がする〜

お醤油つけたい感じ爆笑

これはこれで美味しかったです

参考にしたレシピ

💗ちぎり米粉パン(6個分)覚書

▫絹ごし豆腐150

▫米油大さじ1(太白胡麻油使用)

▫ハチミツ大さじ1

▫米粉135(もう少し減らしてもいいかも?)

▫BP小さじ1

▫塩少々

▫さけるチーズ2本

フライパンで7~8分位ずつ両面焼く

 

イベントバナー