昭和記念公園♪ | きららDiary

きららDiary

***日々の記録~ゆるゆるな感じで


昭和記念公園へ行ってきました🌷

お天気も良かったのでたくさんの人

入場するのも行列

レンタサイクルも行列

食べ物買うのも行列💦

こんな所から並びます…💦

ネモフィラが見頃です✨

小さい紫陽花も可愛い💓‪

日本庭園✨

落ち着く〜🍀

カラス何してるのかな?


チューリップはもう見ごろを過ぎていて

でも咲いてるチューリップを探したら

まだありました!🌷可愛い💓‪


五浦ハムのハム焼き♪✨

以前食べた時に美味しかったから

また食べたいと思っていたのよね!

ハムというよりジューシーなお肉♪


ブーケガーデンと

レンタサイクル🚲 

もう22インチかママチャリしか

残ってなかった

今日もありがとう

おつかれさまでした(*´˘`*)♡


イベントバナー