ちゃんこ江戸沢でランチ♪手作りグラノーラ♪焼肉弁当♪焼肉食べ放題でお祝い♪ | きららDiary

きららDiary

***日々の記録~ゆるゆるな感じで


株主優待のこと

グラノーラを作った時の覚書きと

最近のお弁当

焼肉食べ放題に行ったことなど



ちゃんこ江戸沢で優待券ランチ

本マグロ丼スペシャル飛び出すハート

ごちそうさまでした♪ 

優待券でも15%オフ券が使えます✨

本格お持ち帰り寿司もあるみたいなので

テイクアウトもしてみたいニコニコ


浜チョク

 

オートミールの賞味期限が

近くなってきたので

グラノーラを作りました飛び出すハート

💓覚書き

オートミール      100g

ミックスナッツ     50g

  (今回はアーモンドと胡桃を半々で)

塩                             2g

オイル                     30g

  (今回は太白ごま油にココナッツオイル)

メープルシロップ  40g


 全部混ぜてクッキングシートに

うすく広げ

180℃で10分~15分焼く


食べ始めるととまらない…

やばいやつ( ๑"・・)ヤバッ…


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

🍀ふるさと納税の牛焼肉

ポテトサラダ

菜の花のお浸し

スナップえんどう

ミニトマト🍅

 


お誕生日のお祝いで焼肉食べ放題に

行ってきました飛び出すハート


デザートもついているので

ケーキは買わなくてもいいかなー?🎂

ごちそうさまでした🎶



イベントバナー