株主優待で塚田農場♪銀だこ♪キユーピー優待品♪ | きららDiary

きららDiary

***日々の記録~ゆるゆるな感じで

初取得の株主優待で塚田農場飛び出すハート

いちごソーダと、なんだっけ?

お味噌がくせになるお通し

手羽先餃子も春巻きも美味しい♪✨

そして鶏白湯スープで食べる

生つくねもいい感じ✨

食べ方のいろはがあります!

鶏油に柚子胡椒と生姜とレモンで味変

〆のラーメンも頂いちゃいました!

葱も追加できるといいのになー

デザートはいちご大福🍓

お腹いっぱいになっちゃったので

プリンは次回のお楽しみに…

ご馳走様でしたニコニコ

大満足♪

 


銀だこ「大創業祭」一舟390円!飛び出すハート

並ぶの覚悟で行きましたが

朝早い時間はわりとすいていました

優待券も使えましたニコニコ

テイクアウトにしました

でもやっぱり焼きたてあつあつが

美味しいので、ちょっとつまみ食い〜✨


 


キユーピー株主優待品飛び出すハート

ずっとお世話になっています

ありがとうございますニコニコ