回鍋肉のお弁当♪駅弁うずみいなり♪ワイズテーブルとキューピーの株主優待で♪自家製味噌作り♪ | きららDiary

きららDiary

***日々の記録~ゆるゆるな感じで

手抜き弁当と株主優待と
先日の駅弁のこと
自家製味噌の仕込みなど…

💓‪回鍋肉風みそ炒め

    残りものすき焼き

    小松菜のピーナツあえ

    ブロッコリーごまマヨ

    梅干し



先日の京王百貨店で
気になって購入した駅弁
うずみいなり✨は、こんな感じ照れ
お揚げをめくると〜



そして
有田焼きとどんぶりのコレクションが
増えちゃいました爆笑

ワイズテーブルの株主優待で頂いた
もとぶ牛ですき焼き飛び出すハート
新潟で買ってきたお麩が味しみしみで
なかなか良かったです✨


キューピーの株主優待のコーンで 
コーンスープ飛び出すハート
とキーマカレー
残りの挽き肉は肉だんご鍋に
どっちも人参の搾りかす消化メニューてへぺろ


畑の枝豆から出来た乾燥大豆で
お味噌を仕込みましたウインク
水に漬けても全然柔らかくならない豆が
いくつかあったので取り除きました
カチコチのままなのは何故?

 

ステンレスの雪平鍋

買い替えました!

しっかりしてていい感じ✨

 


 湯たんぽのお湯がこぼれたりするので

充電式の湯たんぽを購入してみました飛び出すハート

ふわふわで気持ちよくて

お手軽で良いです🎶