九州旅行再び 4日目(最終日)☆福岡♡相島 | きららDiary

きららDiary

***日々の記録~ゆるゆるな感じで

6月28日は相島へ
猫に会いにいきます♡
 
ホテルの素敵なロビーで
無料のモーニング珈琲をいただいてラブラブ
 
 
電車とバスを乗り継ぎ
フェリー乗り場へ音譜
 
 
フェリーの座席には
島の案内がおねがい
 
朝一番のフェリーに乗ったので小学生と一緒でした。
遠足かな~?と思ったけど
島の中に小学校があるんですねびっくり
 
 
相島に着きました音譜
 
 
猫ちゃん発見ドキドキ
 
 
こんなところにもドキドキ
 
 
こんなところにもドキドキ
 
 
仔猫もいましたドキドキ
心配そうに見守る母猫と
おかまいなしの仔猫・・あせる
 
 
人の姿を見つけると
近寄ってきてくれるラブラブ
 
 
無防備に道路で寝てる・・
それだけ平和なのかなと思う反面
気をつけてよーと心配になる・・あせる
 
 
たくさん集まってるドキドキ
何匹いるのかな・・?
 
 
たくさんの猫たちに癒してもらいました。
もっとのんびりしていたいけど
あっというまにフェリーの時間が・・
 
元気でね。。。
 
癒しの時間をありがとう・・猫
どうか猫たちの住みやすい環境が
ずっとつづきますように・・.・
 
 
島カフェもしたかったのですが
開店の時間とフェリーの時間と
飛行機の時間の都合で諦め
 
博多駅で海鳴のジェノバラーメン
とんこつとジェノベーゼってどうかなと思ったけど
あうドキドキ
 
 
帰りは一人飛行機
家の猫も心配なので先に帰ります・・
 
 
 
おまけむらさき音符
博多空港限定の明太キッシュ
 
 
三日月のクロワッサン
美味しい恋の矢
もっとたくさん買ってくれば良かった~~
 
 
 
おつきあいいただき
ありがとうございましたニコニコピンク音符