日光霧降・竜頭の滝・戦場ヶ原 | きららDiary

きららDiary

***日々の記録~ゆるゆるな感じで

ブログ書くのが全然追いつかないですが・・
 
10月10日、11日に
日光へ一泊してきました。
 
初日はのんびり温泉につかり
2日目は雨の中・・・キスゲ平に
 

 
1445段
階段の言葉に励まされながら
元気に・・登りますクローバー
 
 
 
展望はこんな感じ・・・
 
 
ゴールしましたキラキラ
頑張って登ったのに
真っ白でなにも見えない・・
 
 
 
竜頭の滝クローバー
少し紅葉し始めているかな・・
 
 
 
いつも通りすぎちゃう戦場ヶ原
展望台まで少し歩いてみましたクローバー
 
 
いい眺めキラキラ
 
 
 
東武鉄道の株主優待券で
白い温泉の立ち寄り湯へ
嬉しい半額ラブラブ
 
 
立ち寄り湯をはしご💦
 
 
道の駅
ハロウィン仕様になってる~
 
 
お天気に恵まれず
中禅寺湖の半月山に
行けなかったのが心残り
また行ける時があるといいな。。クローバー