目黒川の桜祭り | きららDiary

きららDiary

***日々の記録~ゆるゆるな感じで

投稿写真

 

土曜に目黒川の桜を
見に行って来ました🌸

友達と目黒駅で待ち合わせて
人の波に紛れて進んでいると
お寺があったのでお参り。
今日は花まつりでした。

川沿いを中目黒まで歩く
予定だったのですが逆方向に…
でもこっちの桜並木は
のんびりと楽しめて良かったです。
川面に桜の花びらが集まって
ピンク色が綺麗でした♡

中目黒駅周辺はものすごい人で
写真撮るのも一苦労💦
人混みで疲れてしまい
ワンタン麺のお店で休憩。
濃厚海老ワンタン麺セットを
いただきました。
ワンタンに食べる辣油など
色々トッピングできます。

お店を出る頃には
あかりも灯っていて
また違う雰囲気に♡

中目黒より上流は
またいつか。


#中目黒桜祭り