モラタメさんで
エステー
野菜の鮮度保持剤 
新鮮番(しんせんばん)
をモラしました
おすそ分けセットということで3つもありました





おすそ分けということで、弟夫婦、実家と2箇所に配りましたウインク

まずは当たったのすごいグッド!からの私含め3家族の主婦たちでかわいい爆笑と絶賛

こんなのがちょこんといるなんて本当にかわいい



今まで冷蔵庫、冷凍庫、野菜室に使ってきたのはニオイに特化したもので無機質な容器でした。野菜室の鮮度を守るのも使ったことありますが主流はニオイ消し。この可愛らしいデザインの野菜が鎮座してるのがかわいくて爆笑





使ってみた感想は、私以外は側面、私は棚に

野菜が長持ちする気がするとのことでした

私が実感したのは、ほうれん草とトマトです

ほうれん草は置いておくと上のほうが若干シナっとなってくるんですがそれがなかったです

トマトもシナっとならずでした