モラタメさんで

日清食品

腸まで届ける ナイスリムエッセンス ラクトフェリン 93粒(1日3粒目安/約31日分)

をタメしました





※今回お届けする「腸まで届ける ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」は、ボトルタイプかパウチタイプのどちらかをランダムでお届けします。


パウチかボトルのどちらかが届くとのことでした

届いたのは右側のボトルでした

できればボトルで欲しかったのでよかったです


太ってきたので悩んでいろいろ検索してポチッとな

こんな感じの人が対象です




ラクトフェリンはよく聞く単語でしたがどんなのか

気になっていました。ちょうどよかったです


今は日清食品ですが今回のタメの製造はライオン🦁(株)製品です

※日清食品株式会社がライオン株式会社からの商品の製造販売権を承継したことに伴い、今回タメせる商品はライオン株式会社で製造した商品をお届けします。


やはり1ヶ月だと効果がわからずでした

なんとなくですが便の量が増えた気がします

続けようかは考え中です