モラタメさんで

味の素冷凍食品

材料全部入り!

「Cook Do®」回鍋肉

「Cook Do®」青椒肉絲

をタメしました

 




 

味の素は美味しい!全部用意してくれて数分でできる

迷わずポチッと

本当に簡単でした

味も美味しくてタメしてよかったです

少し残念だったのは2人前なら足りないです

ここにほんの少し具材を足して、おかずがあれば完璧です

それにしても味も私にあっていて美味しい


販売地域が限られているので早く全国展開してほしいです

※東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・山梨県・群馬県・栃木県・茨城県・長野県・愛知県・三重県・岐阜県・静岡県限定販売となります。



作り方は本当に簡単でした