モラタメさんで
第一三共ヘルスケア ミノン50周年お試しセット
ミノン全身シャンプー泡タイプ500ml1個
ミノンサンプセット(4種×8個)
をタメしました








ミノンはたまにですが使っているのでポチッと

私の一方的なイメージはカサカサかゆかゆだと使ってる人が多いのかな?

赤ちゃんから大人まで使えるので肌にいいですよ


使った感想は、

泡タイプは市販の普通のを使っていたので少し物足りない感じでしたが使ううちに慣れてきて良い感じになりました

家族も保湿効果があるので大喜び


大容量サンプルの同梱はよかったです

入浴剤→全身シャンプー→保湿ミルク→保湿クリームとお風呂での流れがミノンで済ませられます

タメすにはとてもいいサンプルの流れだと思います