モラタメさんで

ジット

TAFUKOALA(タフコアラ)強力ゲルクリップ

中サイズ

小サイズ

をタメしました



透明なので金属を使ってないので錆びないかな?と思いポチッと

こういう機会がなければ、買い換えることもなかったと思います 

お風呂につけました。翌日落ちていましたがそれ以降は落ちずでした

キッチンの壁にもつけましたが落ちることもなくでした

使って1カ月は経ってます


欲を言えば、吊るところがもう少し深ければいいなと思いました


何度か張りつけられるそうですが1つが1度落ちたっきりで場所移動もないのでその効力はわかりません


100均とかにもありそうですが使ったことないので比較もできず…

今までの吸盤式のは吊るところが金属だったので少し茶色になってましたがこれはその心配がないので良さそうです

取り出しもスムーズで、ちゃんと1つになるようになっています