モラタメさんで

マーナ

トーストスチーマーホワイト

をタメしました




マーナ製品が好きなんですがこのスチーマーに良さがあるとは思えずタメを迷っていました

そんな劇的にかわるもの??

半信半疑のなか、考えても仕方ないからポチッ


使い方は簡単

20秒だけってのはよかったです




焼いていてトースターから蒸気らしきものがみえるけどなにこれ?と思っていたらスチーマーの蒸気だよね

そりゃそうだ


で、この宣伝通りのワンランク上の焼き上がりはどうだと疑ってかかったんですが、大袈裟ではなくしっとりしていて歯触りもよく本当にサクッふわっでした




買ってよかったです

陶器もしっかりしているし割れる気配はありません

流石マーナさん照れ


片付けはわざわざ箱に入れ直していたんですがこのままでいいのに気付きトースターのあと放置しています




色はホワイトとブラウンの2種類あるんで揃えたい欲求がアセアセ連続で焼くなら2つあると便利だけど連続で焼くことがないので我慢です



巷では有名なスチーマーだったんですね
タメしてから遊びにきた友達がみつけ、それ有名なやつだよ。と教えてもらいました