モラタメさんで
ジョンソン
⚫︎防ぐカビキラー お風呂場の防カビ剤 (くん煙タイプ)無香料
⚫︎防ぐカビキラー お風呂場の防カビ剤 (くん煙タイプ)シトラス
の2種類をタメしました



他社製品ですが、水を入れるのをずっと使っていて水を入れずにワンプッシュなのが気になり有名なカビキラーなのでポチッと


使い方は





こんな感じです

噴射口の向きを忠実に守らないと大変なことになります

一気にプシャーっとくるので顔や体にかかったりしそうです

初めてなので基本に忠実にしたので難を逃れましたが、行動がのんびりなので、プシャーっと出続けているのを置くのにあせって慌てました

煙を目視できたからですが、あの勢いなら全体にしっかりまわってそうです


10月にタメしたのでまだ3本しか使ってませんが、4時間置くのに2本目まで慣れませんでした

今までは1時間前後でよかったので燻煙剤をしてるあいだ他の用事をしてればあっという間でした

今月した3本目は時間を考えてやりました


燻煙剤も様々なのがあるのがわかりました

効果効能はあまりかわりないと思いますが、私の性格的には水を入れるタイプのほうがよさそうです

10本あるからそれまでに考えはかわるかもしれません