※タイトルは長くて入り切らなかったので少し略しています

モラタメさんで
ライオン
CHARMY magica 一発洗浄スプレー
CHARMY magica酵素+(プラス)
をモラしました



両方共通していえることは、オレンジの🍊香りがとてもよかったです

スプレータイプのCHARMY magica 一発洗浄スプレー




油ぎったものにシュッシュしてみました

今まで使ったことがあるのは泡タイプで、少しの時間置いておくものですぐに洗えない場合にシュッシュなのでなんと表現すればいいのかわかりませんが、つけ置きタイプでこれは速攻タイプ


驚いたのはすぐに綺麗になりました

スプレー→スポンジでくるくる→流す

この工程だけですが、スプレーしてそのまま流しても綺麗になりました


マグストロー、水筒やお弁当箱など持っていってる人はかなり便利な気がします


残念な点が一つ

私の使いかたが悪いのかもしれませんが、使い終わったあとかなり垂れる

口のところがワイドなミスト、せまいミストに調整できるんですがどちらにしても垂れます

でもそれを差し引いてもツルンと油汚れが取れるので購入します




CHARMY magica酵素+(プラス)



これは食器洗剤です

いつも違うメーカーのを使っているんですが今回は酵素プラスにしてみました

泡切れもよくスポンジにつけた泡も持続しますが特にわかりませんでした

申し訳ないです…


良いものをモラさせていただきよかったです