モラタメさんで
カゴメ
GREENS ピールかじる香る檸檬レモンと黄にんじんBlend200ml
をタメしました


要冷蔵です


以前から何度もこの味を含め他のもみてたんですが、期限が短い。最長で28日

理由は↓


GREENSは野菜と果実だけでできています。

甘みも、香りも、色も、食感も、素材由来。そのため、賞味期限が製造から28日間


う〜ん🤔と考え、野菜や果物以外入ってないジュース!体にいいからとポチッと

原材料が

にんじん(輸入)、果実(ぶどう、りんご、レモン、アセロラ)


欲を言えば国産のニンジンがよかったなぁ

味は、美味しいとは思えなかったです。すごく遠くのほうでダイコン?らしき味がしました

なぜダイコン??

※バカ舌です

体にいいからと飲みました。味は好きではなかったんですが、材料が本当にいいので本当にいい商品だと思います

出先とかで飲み切りサイズの野菜ジュースをよく買うんですが、GREENSがいいなと思います

最寄りのコンビニには売ってなかったので見かけたら買いたいです