モラタメさんで

花王
めぐリズム蒸気でグッドナイト 首もとあったかシート
無香料
をタメしました



ブログによくでてくる蒸気でシリーズ

蒸気でシリーズが大好きでまたしても後先考えずポチッとな

このグッドナイトは初めて知りました

首元はいつもはレンジでチンして使うのを利用しています


いつもなんですが、蒸気でシリーズは冷房の効いた部屋ですると本当に気持ちがいい

ってことでやってみました

やはり気持ちいい

メイク中、テレビを観ながら、寝る前にボーッとしてと色々試しましたが寝る前にボーッと使うのが一番でした

無香料なので匂いはしませんが、その日の気分によるので匂い付きと両方用意することにしました

今夏のグッドナイトは、無香料より1つ前のブログに書いたラベンダーがよかったです


欲を言えば、冬は首もとだけではなくもう少し長いといいかな。ですが、そうするとゴワゴワするなぁ。単価が高くなるよなぁ…と考えてしまいました

難しい…