モラタメさんで

カツウラ化粧品

うるおいミストセットをタメしました




以前にモラタメさんでカツウラ化粧品さんの美容液

「カツウラ インボークW」をタメしてよかったので化粧水もよさそうと思いポチッとしました

ベストセラーのスキンローションGがミストになっただけですがズボラなのでこっちのほうが取扱しやすいかもしれません

※オリジナルのスキンローションGは使ったことありません。想像です※

今回は洗顔料がついているのでついでにタメせたのがよかったです






使った感想は、ミストが細かくて全体に行き渡りました

なによりしっとりていて潤いがあります

上の図に書いてあるように、乾きの遅い無油分の化粧水と謳っているだけあります


やはりロングセラーのカツウラ化粧品

年配の方が若い頃に使ってたイメージがあり、年寄りが使うメーカーだと思っていましたが本当にタメせてよかったです

幅広い世代によさを知ってもらいたい化粧品だなぁ。と思いました


おまけ?のサボンG

よく泡立つ泡立てネットを買ったとこでこれだ!と泡立てました

きめ細かい泡でつっぱらずしっとりでした

上にはさっぱりとありましたがしっとりと感じました

私の感性はどうしたものか…

(余談ですがネットにもかなり感激しました)


フローテG

クレイの洗顔です

クレイ系は今流行ってますね

あごのとこがザラザラしてたのが若干マシになった気がします