モラタメさんで

第一三共ヘルスケア

ブレスラボ マルチ+歯周ケア 

マイルドミント

をタメしました



歯磨き粉は、第一三共さんともう一社気に入っているとこがあります

第一三共さんでありマルチと口臭を原因から除去というのにひかれポチッとな





使ってみた感想ですが



口臭に特化しているようですがそこはわかりませんでしたが、口の中がさっぱりしている時間が長いです

ということは口臭が抑えられてるということかな?

自分の口臭ってどこまで臭いのか自分ではわかりにくいのがネックです


味はうーん難しい…なんといえばいいんだろう?

マイルドミントにふさわしく、遠くのほうでミントが感じられます

だからといってイヤな味でもなくクセもないです

毎回、歯磨き粉の味をしみじみ味わいながら歯磨きをする人は少ないと思うので味は大丈夫だと思います


上にも書きましたが、口の中さっぱり感が続いているのが本当にいいです


朝と夜の歯磨き粉はわけているので朝に使いたいです

昼は気分で適当です