モラタメさんで

花王

めぐりズム

蒸気でホットうるおいマスク

ラベンダーミント、ハニーレモン

をタメしました



少し前のブログでも書きましたが、めぐりズムシリーズはアイマスクを愛用していて、うるおいマスクは初めてです

無香料と共にタメしました

温かくならない普通の保湿マスクは喉の調子がおかしい?と感じてから使っていますが蒸気は特に考えませんでした


主に寝るときにつけて寝てます

寒い部屋だと温まってるのがわかるんですが暖めた部屋だとわかりにくいです

マスクと同じで実感が難しい

リラックスと喉の調子が悪くなければ夜のマスクの保湿はいらないかもしれません

旅行へ行くときはアイマスクと一緒に持っていってリラックスしたいです  


冷、温どちらでもいいんですがアイマスクと一緒に使うと気持ち的にリッチな感じがしてリラックスできました