モラタメさんで

MIMURA

ミムラクレンジングオイル

をタメしました



ミムラさんを知らなくて、タメに出た時にいろいろと検索してからタメしました


ダブル洗顔不要

6つの植物オイル、3つのセラミド配合ということで、使った感じはオイルなのにサラっとしていました

マツエクもオッケーだと肌がつっぱったりするのかと思いましたが大丈夫でした

有名なメーカーのダブル洗顔不要のオイルよりよかった気がします

↑ここまではクレンジングオイルのみの感想です


ダブル洗顔不要の化粧品全部に共通するんですが、うまくできてるのかわからず気になって洗顔で洗顔してしまいます

肌には良くなさそうですがそれだけはどうしてもやってしまいます