モラタメさんで

全薬販売

MiCOMOi(ミコモイ)クリーム

をタメしました


販売名:ZYK保湿クリームMV

30gなので小ぶりです


販売名:ZYK保湿クリームM

販売名:ZYK保湿クリームMV


使い方は簡単




「シア脂」や「ホホバ油」など潤いを保ち、肌をやわらかくする保湿成分を配合。
さらに「イガイグリコーゲン(保湿成分)」配合で、いきいき感あふれる、みずみずしい肌に整えます。


と素晴らしい保湿要素の入ったクリームです


使ってみた感想は、ノビがよくて保湿がしっかりしていました

謳い文句通り、保湿がすごい!!

匂いは無臭でした


製薬会社の化粧品なので安心して使えます

数年前にモラタメさんで全薬さんの化粧下地を使ったことがあり、2本ほど購入しました

その下地もノビがよかったんですが、全薬さんのクリーム系はノビが良いのか?なんてわけわかんないことを思ってしまいました


11月からの新発売らしく、新発売にも心を躍らせてしまいました