こりゃぁ

さすがに今の時代

通報されても仕方ないな

でも正直な気持ち

羨ましい

 

 

今は

特に都会だとオンオフ問わず

練習できる場所が無い

 

私ら世代はみんな

空き地や誰も居ない駐車場とかで

8の字やUターンの練習をした

 

岩ゴロゴロの河川敷なんて

トライアル車には

最高の遊び場だった

川の中からアプローチする

大岩は自然が造り出した

最高の天然セクション

クリーンした写真があれば良かったけど(^^ゞ

山の中に放置された造成地では

XL125で暗くなるまで練習した

もちろん失敗もある

 

車両(二輪)進入禁止の

標識が無いので

何の気無しに進んで行ったら

道は急勾配で狭く危険に…

Uターンも困難になって来た

遂には

100mの断崖絶壁での

スイッチバック!

危うく崖から落とすとこだった😝

トライアル車で来るべきだった

と言うか

ここバイクで走った人は

居ないかも知れない

本州最東端の灯台を見に行った

 

 

 

たぶん昔もホントは

走らせちゃイケない

場所ばかりで

ごめんなさい

でも

全部時効

 

 

ただ

過去の罪を棚に上げて申せるなら

これらの経験は

私の

ささやかなライダー人生を

豊かにしてくれたし

今でもちょっとは

役に立っているかも